FC2ブログ

スポンサーサイト

あさみ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byあさみ

銘菓 桜あん入り鶴乃子(季節限定)│石村萬盛堂│福岡 博多

あさみ

石村萬盛堂
桜あん入り鶴乃子


桜あん入り鶴乃子


上司が九州出身なので、九州のお菓子を頂くことがたまにあるのですが・・・
この鶴乃子は色々頂いたものの中でも大ヒットなお菓子!
春らしい桜バージョンを食べてみました。

桜あん入り鶴乃子


通常は白マシュマロに黄身餡ですが、こちらはピンクのマシュマロに桜餡。
見た目も華やかでかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
少しずつゆっくり味わって食べたいお菓子です。

☆ホームページより引用させていただきました☆

博多の地で愛され続ける銘菓鶴乃子に、今年も春の薫りをまとい桜あん入り鶴乃子がやってきました。桜の風味漂うふわふわの生地で、塩漬けした桜葉を練り込んだ桜あんをやさしく包み込み、かわいらしい小ぶりに仕上げました。

出典:福岡のお土産は和菓子の石村萬盛堂 | マシュマロ 洋菓子 鶴乃子
引用:さくら餡入り鶴の子 | 和菓子 | 福岡のお土産は和菓子の老舗 石村萬盛堂



こうしてお菓子で季節を感じると、四季があるって素晴らしいなあと改めて思います。
寒いのも暑いのも苦手だけど!
ごちそうさまでした♥︎︎∗︎*゚


桜あん入り鶴乃子 44.5kcal
石村萬盛堂
http://www.ishimura.co.jp/
商品案内
http://www.ishimura.co.jp/wa/sakura-tsurunoko/

※全て購入時の情報です。最新の情報をご確認ください。
※もし異なる点等お気づきの場合はそっと教えて頂けますと幸いです。

《 石村萬盛堂 》他の記事はこちら


★★★ランキングに参加しています★★★
もし宜しければポチッと応援宜しくお願いします( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
 にほんブログ村 スイーツブログへ 


最後までお読みいただきありがとうございました( ¨̮ )❥︎❥︎
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。